やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

むしむしジメジメ

雨です。なんか久しぶりのような気もするけど、せっかく息子2号のプール授業のあるの日に降らなくったって良いと思うし、息子1号の野外活動に出かける日だったわけで・・・兄弟どっちも残念な日に。
旦那は病院にエアコン入らんと言って暑がってたし。こういう場合は私立の病院の方がきっと良いのかもとか思った(笑)県立とかの公共施設は基本的にエアコンの入らない季節ってあるはずで(なので自分も仕事があるときに行き先が公共施設だと6月は地獄のように暑い思いの経験が(爆))。今日はハローワークに行って眠いのガマンして説明聞いたり(こら)してきた。短期のアルバイトをしながら職探そうかと思っているんだけどなぁ。ここは踏ん張って正社員でも探すかなという感じに。早く旦那の入院期間だけでも、おおよそハッキリしてくれると覚悟が出来るんですけど;現在結果待ち状態。病院行っても主治医にはあったことないし(えへ)なのでスゴク深刻ではないんだろうなと勝手に解釈しておくことにしておこう。
今夜は旦那の代わりに地区の公民館でパソコン相談会に参加しないとなので、気が重い・・・また蒸し暑いんだ>きっと。やだなぁもう。