やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

朝に困る

だんなはいつも6時50分ごろ出勤する人だったので、いつもそれに合わせて旦那が起きた後に起きていると「旦那の起床行動で目覚める毎日」だったので、子供を起こすことが習慣づいていないという幸せな日々だったことに気がついた今朝。
起きたら6時55分!
間に合わん><!←子供が!!(朝7時20分には出ないといけない)・・・携帯電話見たら、旦那の起きろというメールとか留守電とか・・・入りまくってorz。そういえば昨日は相談会出席したので、マナーモードのままだった事にハタと気がついたのは子供送り出してからの時間帯。もうちょっと気合入れて起きないと>まずは明日だ!!息子1号の朝練に間に合うように起こさないと;;
ちょっと怠け心っていうか怠けきった精神にカツ入れないと・・・>言い聞かせ。