やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

やっと念願叶えた

そう・・かなえたのは自らの手でビニール紐を手にかけました(がくがく)といっても、すでに緩んでいたやつだったので、これなら自分でも・・・ってことで、半分だけのぞき込むような形で読破。
面白そうだったけど、罪悪感との戦いと元に戻すための手順を忘れないようにしながら読んだから、内容は、かいつまんでしか内容がわからない。ううう;;単行本になったらゆっくり読もう。
とりあえず今月は軽くさっくりと立ち読みなので。一応立ち読み成功かな。来月号は付録つかないといいなぁ(希望)付録つけるなら鋼の錬金術師のドラマCDにしてください>絶対買う!(絶叫)