やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

一応毎日面会に

だんなは暇といってはいろいろ言ってくるので、けんかばかりしてる日々で疲れた。
おかげで昨日は日中、吐き気と頭痛でひたすら睡眠。1日寝てたせいで夕方以降になってやっと洗濯を開始した。明日もいい天気かもしれないので一安心。雨は木曜と金曜日だけだったわけで、また月曜日に雨となると息子1号のプールが入れなくなるなぁ(汗)
だんなもいつまで入院かわからないけれど、何もこのままなければ来週には(いや今週かな)退院できるかもしれないという事を旦那から聞いたので一応期待しておこうかと。仕事も予定していたものがキャンセルになったこともあって、そろそろまじめに仕事探さないとという危機感あり。とりあえず職務経歴書をと過去の履歴を探したりしてみたり。でも、たくさんいろいろあるのでほとんど忘れている事におろおろしてる。さてと・・・どうするかな。せっかくの機会だから日雇いみたいな事してみようかなとかいろいろ考え中。・・がんばろうっと。
どう考えてもパソコン買いたいざまーす(切実)