やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

復活の日々

だらーっと午前中はネットで職安の情報引っ張ってきて見たり、仕事情報を探してみたりとネット接続。勉強の計画立てないと何だけれど、本気モードがかけているのでちびりちびりと読んでる。やれば面白いんだろうにとは思ってるけどね。がんばりましょう自分。
最近はネットの動画サイトばかりをうろうろしてたり、後は寝てる日々はいつもどおりで外で働くという体になっていない。困った><パソコンほしいから働いて買わないと何だけれど、入院費や自動車の修理代とか・・・予定外ばかりでアイタタタ。貧乏だ。やっと今月末に先月の仕事の入金があるけれどそれも右から左へとお金の移動で手元にわずかしか(しくしく)はやく仕事とりあえず来月短時間大仕事もらってみたけど;そんな時間じゃやっていけないからもっとまじめに考えないとだよねぇ。仕事探すにも面接のためにやせないと!と思うと(なぜならスーツが入りません>マジ)もっとユーツげふんげふん!うまいものよく食べてから考えようっと>だからこれが反省点になるわけだ。たはは