やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ゆえに体験

自転車で行くと10分かかるか、かからないくらいの神社の開いているスペースで、今日サッカーの体験ができるという事で息子2号といってきた。ら、7人くらいのお子様が集まってとってもヤングなおにー様'sが元気に指導してくれた。うんとっても自分的にはぴちぴちボーイを見学できてよかった(うほっ)
ってことで、サッカークラブに入ったけど結構高い月謝とかに悩みつつも、とりあえず本人の希望最優先で手続きしてきた。やりたいという事はやらせてあげたいと思う親心・・・とにかく、がんばってください;;そして来週から練習が始まる。でも、夕方の練習ってことがうれしい>この時間帯である事が、入ってもいいと判断できる親的な材料のひとつだったりする。朝早く集合とか・・自分無理です(爆)。
来週だって息子1号の大会で朝学校に6時15分出発?とかだそうなので、きっと5時30集合だ(涙)・・・お弁当つくりまた二日連続で!!ひぃぃー><。
大変だよお子様の面倒見るのってとしみじみ。息子2号が一人で弁当作らないかなー>むり。でも、それが夢・希望だ。