やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

なんだかもろもろっと

今日やっと朝早くおきての弁当つくりおわった。ああ;うれしいこれで解放されたさ(ほっ)//今日は目覚まし時計のセット忘れたけど自力で起床!!自分えらいよ!!これでしばらくないでしょう。うう;さよなら早朝お弁当作り・・・これでまたひとつ大人の階段を上った気分(勘違い)
そんなことをしているうちに、今日は息子2号の初めてのサッカー練習日。雨なのに実行されて霧雨の中1時間+15分の練習終了。早速ユニホーム作るとかでサイズを教えてといわれ欲張って140cmにしようと思って試着させてみたけど・・・さすがにでかい!?涙を飲んで130cmで妥協。安くないんだよユニホーム;;息子1号と同じ成長ぶりなら3年生いや4年生までいけるはずだけれど・・・さてどぷなるか心配=3
あと少しででも学校も夏休みになるかと思うと・・・すごくゆうつだ;;ぐっすん。