やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

試合ってさ

負けるとあっという間なのに勝つと閉会式までいなくては行けないらしく(女子が勝ったらしい)帰宅が17時過ぎだった。閉会式が15:30と連絡もらったのに実際は個人戦が長引いて17時近くだったらしい>すげー
初めてちゃんと試合っていうのを見たけど>この大会は小学生から大人までっていう地区の大会、高校生になると迫力が違うし、同じ中学生でも2年生になると大人にみえた。来年はきっとうちも・・・むふふふふと想像してみる。おやーしかし、あの汗臭い体育館はキツいなぁ(爆)実際に朝、弁当持って行って2.5時間待ちでお昼近くに息子の第一試合。中学生は団体戦しか無くしかも、息子の中学は男子部員2人なので、同地区の中学と合同チーム。合同してもらった側の中学はみんな2年生・・・息子たちに比べると1年と2年ってこんなに違うんだと思うくらい。せいちょーーーするんだよねぇ。なんか寂しいような複雑気分。しかし息子1号そろそろ小鼻に黒いモノとかひげ!!そり残しが生々しく見えるのでちゃんとしないと恥ずかしい年齢だと実感。

だらしないのに、そんなところだけ大人になっちゃって><どーすんだよ。ひげだよひげーーーーー黒いちょんちょんって鼻の下にあるものが気になったよ;あんなに小学3生並みに小さいのに。せつないやつだ。早く背が高くなってwおっちくなりますように。

そんなこんなで連休も終わりです。明日は仕事や〜〜連休でしこたま太ったかもしれない。ポテチwジュースとかびしばし食べていたし。明日からちょっと気合い入れてデーザートとか食べないようにしなきゃ>今日「も」食べたしね。でへへへへへ