やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

なんということなんだ

今日は、仕事の話が来たかと思えばその直後にキャンセルになりましたとか電話が・・・orz。仕事の案内が来たこと思えば入札で落札できたら発注しますとか・・・orz。そんなんばっかりの連絡が立て続けに来た今日だった。
なんていうか、うーん・・・やはりアルバイトでもいいから(ちょっとまじめに)仕事に就こうかなぁとか思った自分。ハローワークくべとね。
ああ:明日忘れないように出頭日だ(ハロワーク)
なんていうか、夕ご飯作れる時間に帰れる仕事探してるんだけど;;これがなかなか無い。めそめそ。
そんなこと言っている場合じゃないので仕事を!!する!うん;んだんだちょっと自分に気合い入れて(うぉっしゃぁぁぁ)