やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

いやん、もうっ

耳は昨日から見れば水分と痛みも治まって(ほっ)ちょっと耳の熱がある程度なので医者行かずにしてしまった。外は午後から天候悪くて息子2号が帰る頃は激しい雨風に。どうも私のいとこのおうちのヒトが送ってくれた模様(息子2号と同級生のお嬢ちゃんがいるのだ)>感謝

天気も悪く;昨日の新潟県内も積雪情報とか・・・本当にそろそろタイや帰るタイミングを悩まないとです=3
とか言っているうちに、仕事も決めてないし(おい)悩む悩む//むっふーん。寒いから体動かさないこともあって体重がやばいぞーさん。ううーん;困った困った。痩せるチャンスだったのに頑張れなかったことが敗因か>思い起こせば、それは先月だったな・・・そのチャンスは。