やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

まんが立ち読み

どうも先週号のジャンプをたち読んだせいでアノ続きが気になって今日、立ち読んできた。アノ続きっていうのはアイシールド21。こんなにまめに立ち読みすると単行本を買う楽しみが減るのでやめなくっちゃと思いつつ;仕方がない今回だけはと自分に言い聞かせて読んできた。
とりあえず。
うん。まぁいいや(コレで感想終わり)

来月は鋼の錬金術師もでるし(えへw)
立ち読みでさらーっと読んでしまっているのでオマケとか最後の四コマとかカバー裏とか・・・そこから見る自分にすみません;流れの勢いもあるから立ち読みしないように我慢しようかな;まとめて読むとおもしろいもんね・・・やっぱり。

そんなことを言いつつ、ついでにDグレとか、女性在位も(のだめとか)そうそうガンダムも立ち読みしたな。しかし少年エース貞本エヴァ先月から連載開始だったのにもう今月号は掲載がなかった。劇場が終わる頃には漫画も終わるといいなぁ;いやそれともハリウッドで上映されるまでだらだらと連載するのかな・・・どきどき>って言うかそこまで連載をのばすのか??疑問
立ち読みばかりですみません。でも本ちゃんと買ってますから許してください(ここで言うな)