やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

中学は

夏にあった保護者面談の今度は第二弾の冬バージョンもやりますという連絡が。小学生は年1回だったのにさすが中学は増えるなぁ>でも、参観日とか親が「見に行く」「参加する」行事が減っているので楽ちん(笑)中学生だから当然2年後は受験生なので、多分うちの子もその一人のはず。あとは体育の授業で使う
柔道着の購入の案内
柔道だよ!!
うわーーうちの子かるーく飛ばされそうだ(汗)
ってことで学校の玄関で販売する案内だった。誰かお古をくれないかなー;;ネットで料金調べたけど(えへ)
学校購入がやすかったので(4500円だったかな)そこで買わないと。未だに柔道の授業は健在なんだと実感>確か女子はこの間の授業はダンスだったなぁ(自分の学生時代)ダンスは体操着でできるからよかったのに。
いろんなプリントがくるのはいいけど、小学校と中学校・・・整理できずにプリントの山になっている自分に反省モードING