やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

つまり

明日の朝までにお仕事は修正になったのでちょっと休息タイム。休息しすぎると気がつくと朝になりそうな勢いがあるがまぁいいや。休憩TIME

明日から給食がないのが息子2号の小学校。息子1号はぎりぎりまで給食あり。でも明日は養護学校へ息子1号の件で親子共々(もち旦那も)&担任の先生と行ってくる。さてどんなお話になるんでしょうか;;息子1号の真実が明らかになるのかな?どうなるんでしょうか。心配でもあり楽しみでもある。世間体的にうちの子養護学校にお世話になる〜〜ってあんまり言わない方がいいとか言われるんだけど、そういう考えの方が変じゃんとか思う自分なので会う人会う人に言ってしまいそうだ。人に言うのもほどほどに・・・なんだろうね(多分)

そうだ
今日は初めて鳥のもも肉って言うの?骨のついた足の肉>この表現いいのか?
スーパーで半額だったので買ってきた。鳥の生肉をつけたものでいわゆる味付きなので後は家で焼くだけ!ってやつ。そんなものを家で焼いたことがないので半額ならば失敗してもという考えで初チャレンジ(爆)どっちにしても家族6人分のチキンなので標準よりも多くの時間をかけて電子レンジでチンしました。
説明書の通り!たしかに電子レンジで「チン」で食べることが出来たよーちょっとカンドー(爆)

初めての鶏もも「チン」記念
うんまかったなーwクリスマス本番もコレで行こう(上機嫌)