やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

結婚記念日

いやーん
結婚ってなんだぁ?お互いの関係が酸素のような関係を通り過ぎて二酸化炭素の関係のようだ。
毒が出過ぎないように・・・気をつけよう;;
一応、仲良く縁側で年取っても二人でお茶をすすってと言う情景を目指してるのはジジツ。でも無性に腹立つことも多いのが悩みどころ。それはお互い様。記念日だけど、いつも通り過ごすことにしよう。


終業式だった息子2号が帰宅してきた。なので通信簿は?と聞くと「何それ?」と言われた。えーーぶーぶーing
自分 ほら、成績表だよ「たいへんよい」「よい」「もうすこし」に○のついてるもの
2号 (即答)そんなの無いよ!
自分 (汗)・・・まぁいいから今日もらったものをみんな持って来てください。
2号 はぁーい
・・・持ってきた通信簿のタイトルは「あゆみ」>あゆみというとわかったのかな。めもめも。


そんな息子2号は明日からサッカークラブの1泊2日のウインターキャンプに一人で参加。男になって帰ってこい(爆笑)と言われてるんで、オトコになって帰ってきていただきたい。

いろいろあるけど。
明日がある幸せと。
おいしくご飯を食べることが出来ること。
大事にしていこう。
気合い入れる。>入れると空回りするので適当にも忘れない(笑)