やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

出費が痛い

家族で新潟ヨドバシへ行ってきました。新潟ヨドバシに行って粘って目的の商品をチョイス(笑)お兄さんのいろんな説明を聞いて悩みまくって脳内ヒートアップ;;頭を冷やすために説明外のスカパー!チューナーを突然購入決定(爆)ちなみにチューナだけかと思ったらアンテナも込みだった。チューナーだけがいいと言ったら高くつきますと言われ仕方が無くアンテナ付きに。どうするんだよアンテナだけいらないなんて><
そして今は、無事にカード差し替えて動作完了!ちゃんと番組が見えてます(ほっ)

で、お昼を食べに行ったところの裏に新潟コジマがあったので立ち寄る。そこで値段と保証内容と聞いて悩む。お店の小気味いいネギりっぷりに新潟ヨドバシの値段を言うと確かに下がりました。結局ポイントはつけないけれど表示よりも9,800円引いてくれたので即決。もうちょっと「持ち帰りだともっと引きますか?」とか聞けばよかったかなとか思いつつも帰宅。結局テレビのリサイクル料金がかかるので;そんな値引きしてくれたという感じは薄い(汗)でもこれで安心してテレビ見ることが出来る日がw
しかし、このキララバッソSONYのテレビ;結婚してすぐ買ったテレビなので本当に結婚した年月並みに一緒に過ごしてきたテレビ。テレビが配送される27日にはお別れ。今までサンキューそして27日の朝まで画面が見えると嬉しい;>がんばれーテレビ
買ったもの

SONY デジタルCS放送受信セット SAS-SP5SET

SONY デジタルCS放送受信セット SAS-SP5SET


ってことで余計な出費ばかりでアイタタタなクリスマスイブ。
ちなみにクリスマスケーキは、姉の子が明日から泊まりに来るので一緒に作ることになりましたーまた忙しいんだなぁこれがぁ;;はふー