やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

大反省

今日が午後から仕事で危うく開始時間をわかっていたくせになぜか集合時間を勘違いしてたという(汗)結局予定よりも早めに到着したことで回避できて一安心。何であんな勘違いしたんだ自分>おろおろ。
あとは、仕事から帰ってきて、旦那と子供を自分は怒ったことにも反省。実際に問題はいろいろあって情けない。でも問題は怒ってしまう自分だと思う。反省;;言い過ぎちゃイカンのだよ。うー
今日の仕事の中身も大反省だった。上っ面は上手くできたような錯覚に陥りそうな感じだけれどダメダメだった。もっとゆっくり話さなきゃいけないし、確認も怠ってたしなぁ。

ということで、明日はリセットかけて進める。
よく考えてよく考えて。この仕事で自分は何する人だよと立ち位置を考えよう。落ち着いて冷静に。