やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

失敗だ

今日はすっかりわすれていた午後の仕事。
仕事があることに気づいたのが11時半近く。仕事は13時半過ぎてからで近所ということもあって//事なきを得る(ほっ)正直すっかり忘れちゃっていた。今年度最後のお仕事。来年度はもう来ないかなーって感じだったさ。
ってことで、来年度用に何か考えないとと思って、資格サイトのぞいて悩んでいた。新バージョンののOFFICE取得すべきかどうかで電卓たたいて計算(資格=取得に金がかかる)
お金がないのに
むにー
自分のやりたいことって何だ?とまた振り返ってみる自分に毎年変わらないことで悩んでいると言うことが成長のなさ故に(苦笑)