やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

すき家のぎゅーうどん

先日見たTVCMで今日から安くなるっていうことで買ってきた。
うちの近所にはそんなハイカラな(笑)お店はないので、今日の夕方打ち合わせ場所の近くに確か「すき家」があったと思ったので打ち合わせ帰りに買ってくる。
滅多にお弁当とか夕ご飯に食べることが出来ないので>お年寄りは好きじゃないのさ、この手の食べ物(てへw)やっぱり帰りが遅い時はこういうお弁当って助かる=値段安いことも助かるよなぁ。
明日から連休の世の中。旦那は土日のみで祭日は出勤。息子1号は第4テストなのでお勉強させなきゃなのでお出かけも出来ない。あーそういえば土曜日は息子2号がサッカーだっけ。バタバターな休日。休日こそが家の仕事が盛りだくさん。休日のみんなの昼飯の準備が大変なのだ。なので平日ぐらいはスキなようにしていることを許して欲しいとか思っているw平日の昼間はのびのびーーっと>仕事もたまにしてます。

さて、仕事の予定が入りそうで入らない感じが嫌だ。
フリーって約束って口約束でなので、あまり信じて予定をしておくとアイタタタなことが多いと言う事実にアイタタタ。予定はいつでも未定だと思った。しみじみ