やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

毎日雪チラ

ちらちらと降ってるけどイマイチ積もりません。つまらん=3
昨日は息子2号が校外学習とかでお弁当持って長岡の丘陵公園に行ってきて雪を堪能してきたそうです。そり遊びくらい昔は家の前で出来たのにここ数年全然出来ません;;ああ寂しい。
息子1号は中学1年生のテストの出来がさんざんでがっかりしてきた。だから一夜漬けはダメなんだって。いくら行っても日常生活の基本が小汚いのが難題の息子。意地も小汚いし(爆)
文句行っても始まらないけど最近息子1号の制服のズボンの裾が短く感じてきたので成長してるんだなぁと。そろそろ裾をおろしてやんないとかな。月日が無意味に過ぎてる感じだけど子供の成長を見るとなんだか・・・・自分もおいるわけだと思った>ぐっすん。ダイエットはやったりやらなかったりむらむらムラあるダイエット中。やっぱよる食べることが問題なんだ。夕ご飯をどうするか悩みどころ。

仕事がこれから月末までにまとめる仕事始めます。期間よく見たら一週間無いじゃん!全部で八百数十件のデータ入力とそのグラフ化。データ入力はアクセスで簡単なデータベース作ったのでいいとしても、問題はまとめるところ。一度すべてのパターンをグラフ化にしなきゃならん><。。データ入力だけならいいけどまとめるってどうしたらいいんだろう。さっぱりわからん>それでも仕事をとった勇気ある女。しかし明日と明後日は外でデータ入力のアルバイト行ってきます状態。さて終わるんだろうか;頑張れ自分。

どんとこーーい!!頑張れ自分