やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

なんだか

今日と明日は息子1号が部活がないとかで・・・やつはゲームやる気満々。
かおかーさんも、ゲームしたいです。でも、息子たちよりもちょっとゲーム多く進めていたらブーイングの嵐。いいじゃないかっ><おかーさんだって遊ぶ時は遊ぶんだからと言いたくなったけど、黙っておいた。
言っても彼らの耳に届かない・・・滅多に遊ばないんだから文句言うな!!と言いたい。


昨日、派遣会社の使途から入力業務は「いかがですか?」と案内あり。期間は6月まで。いいじゃんとか思ったけど「入力業務は苦手です」と断った(おい)毎日PCに向かって黙々入力は今んところやりたくないしなぁと言う発想から断った。春は仕事もないので、お金ないから受けた方がいいんだけどと、思いつつも・・・あー勤務先くらい聞いておけば良かったかもしれない;;家から近いんだったらやったかもしれないのに(今更遅い)

仕事ー4月からの仕事ー探すかなぁ。やっぱ正社員の仕事とかいいよなぁ>もう年齢的にも無いだろうけど
↑その前に今の仕事を終わらせなさいだよねぇ。また引きこもりの日々だ。ばふーん=3