やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

卒業式シーズン

中学校は今日が卒業式で
給食がない!
・・・そうです。式が終わったら、さっさと帰ってくると言われた今朝。確かに、確かに卒業式の日なんだから、給食無しだよね。ちょっと心の準備がなかったからなぁ。お昼・・・一人だとほとんど食べたり、食べなかったりだから子供がいると準備試合といけなくなるのが(苦笑)たまにカップラーメンでもいいかなぁ。そうだ、そうしようっと>決定。

今まで卒業っていうきせつが3月の終わりだったので、何となく違和感。確かに卒業って言うのは中学以降は3月の上旬だったもんね=3
仕事も小休止の今週は、明日は息子2号が小学校で6送会&学年懇談会で学校へ。たまに発表とかしている息子の写真でも撮ろうかな>実は小学校1年生になった息子2号の写真が少なすぎていることがわかった為(笑)

さてと、昨日は打ち合わせをジャスコのフードコートで待ち合わせてやってきた。秋以降ストップしていた仕事がやっとこさ進むことに。何で須々万中怒って言うと、原稿の確認が出来ずにいたからというお互いの努力が足りなかった証。今回は何とか終わらせたいので、今月中に仕上げます宣言してきた。4月以降仕事のめどが立たないのでココで頑張らないととは思ってるけど、この仕事相手次第と言うところも多いので・・思うと売りに進むのか心配。

おおーーーっと!確定申告しないとじゃん!!!
かくてーーーしんっこっくっ!!
今年は収入無いからなぁむりしていろいろやらなくても(いや悪いことはしてない)

えーっと、やることも忘れないように以下メモ

  • 土曜は研修に参加(アンケート用紙群一式返す)
  • 入力業務への支払い
  • 車の点検の支払い
  • 住民税の支払い

むむー;;