やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

学年PTA

来年度のPTA役員に当選していたそうで・・・ぎゃぉー。役員になりたい人が多い低学年の頃は、希望者が多いために役員決めの時の保護者会で出席できない人は選ばれないって聞いていたのに!!くー;その話って本当に噂だった!!さっき担任の先生から電話もらうまで知らなかった>って言うか担任の先生からすると、連絡帳をおかーさん、読んで下さいだったろう>すんません。

ってことで、
来年は学年副委員長さん!
・デスカー〜〜
あると秋交通係やるんだよねぇ;;さむーいんだよん〜〜田んぼの真ん中の学校横に立つのは。

っていうかーやりたくて頑張って出席している人を選んでやってよー(自分も希望、運が良ければと出していたけどさ)学年が違うんだけど、知り合いのおかーさんはそのためだけに出席してハズレたと「くやしいー」と、メールもらったのに自分ってば。
そんな自分の今年初めにひいたおみくじの「大吉」を思い出した。もしかして今年の運はコレで使い果たしたのかもしれない
↑いやじゃぁ、こんな運の使い方;;


気を取り直して考えてみると
そうだコレでアップルストアのアカデミック版を購入できるぞー。>アップルストアはPTA役員もアカデミック対象♪