やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

諸事情は受け入れ

給食費の値上げの連絡ありましたが、いいよぉー値上げしたって必要ならどうぞな心境。ちなみに小学校が10円くらいで中学校が12円くらいだった記憶が>ちゃんとプリント読みなさい。どっちにしても、授業料(?必要経費とか積立金など含めたもの)とともに引き落としなので月額は気にしてない自分です。どっちにしても義務教育は安いからうれしい>高校になると公立高校だとしても、月々にかかるお金が高くなるらしいしね。
今日も元気に学校に行っておいしい給食食べてきてください。あ;息子2号にマスクを持たせることを忘れちゃったなぁ。うわぁぁーorz