やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

日が沈む

曇り空でちょっと雨が降ったけれど、日没時刻には雲の切れ間から沈む夕日を拝めました。ああよかったーwとりあえず、引きこもっていたけれどこのままじゃぁいかん!と奮起を起こし出かけてきた自分。
狭いけど、海の見える施設だったのでたまにはいいかなーとwシーサイドを走って帰ってきたわけだけど、海って夜は真っ黒(笑)旦那運転だったのでぼけーっと海を見るつもりで海側を見ていた(でも真っ黒)
そんな帰宅途中には道路を渡る狸と遭遇・・・
タヌキだよ!!
おひさしぶりー><いつかの登山以来じゃん(笑)

地元で狸に二度会うって・・意外と新鮮だと思った。
のんびりーっとした本日でした まる!!