やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

諸々

なんていうか、バタバタしてたちと諸々慌ただしい。親戚に不幸が入ったりとか、来週には両親がカナダへいくので不幸があったらどうするのかとか・・・(でもコレ解決かな)、来週の週末は、いとこの結婚式参加。両親の海外旅行について海外でいろいろな災害を聞くとちょっと心配してみたり(しても仕方がないもの)・笑。実父が、足の付け根のあたりにしこりができてもうガンで死ぬ(汗)と言って、病院行かないまま、カナダ行くのでそれも本望なのかとか思ってみたり。息子のことでもちょろちょろと「うっ」と思うことがあったり・・・>みたりの三連発!(笑)

旦那もついに仕事やめると・・・ぐっ。


なんだかすべて脳内爆発!状態。こんな時もあるさー。仕事探そうと思う頃にいつも仕事の紹介だし・・・悩。旦那がほんとに仕事やめるのなら(でも決定事項)・・・・ううーん。うがっ!っとなりながら今日は息子2号の登山の日。朝起きて弁当持たせたよ。がんばって^^いってらっさい!登山の時に登山道整備のウッドチップまくとかで、軍手も持参。がんばってこーぉぉーい。母はひっそりムービー作って遊ぶよ。サクラ大戦さっさと終わらせて鋼の錬金術師のゲームムービーアップしたいなぁとか>悩みがある人とは思えない発言。


こんなに、きもちいい天気なのに。同じ空の下ではいろいろなことが世界でおこっていることを思うと、自分は何もできないけど最善な状態になるようにと願うばかり。

青い空を見て、元気に家族が生活できることを幸せだなぁと。そんなことを考えながらちょっとひさしぶりに更新。