やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

足痛

いとこの結婚式に両親の代わりに出席。と言っても所詮いとこなので無縁じゃない。ってことで久しぶりに新潟以外の親戚とも会う。しかし、みんな顔がわからない=3。母の兄弟・・・なんだけどね。呼ぶ時の名前に対しては実に一抹の不安がある>間違っていたらどうしようと(失礼)
その家からバスが出ると言うことでてこてこ歩いていったんだけどその段階で既にパンプスとの相性が・・おろおろ;仕方がない。若かりし頃、唯一デパートで買ってもらった(笑)高かった(と思った)エナメルのパンプス=3。20年は経っていないと思うんだけど;その間自分の足が豚足になったのかなぁとシクシク;;

いい結婚式でした。
っていうか、村上牛旨かったです。デザートも旨かったですwっていうか、あれ夕ご飯に3日間に別けて出してもらえるとスゴク嬉しいかもとか;一度に食べるには多すぎたよー。でも飲み物がバラエティで・・今って何でもOK?っていうくらいいろいろ飲めました。すげーな;あ>でも全然酔っぱらっていませんwでへへw

新郎新婦はハワイだって・・ええのぉー・・・温泉でいいからどこか行きたい!