やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

土曜日の結婚式

土曜日家族総出で結婚式に参列してきた。そこで息子あっちのダメなところが諸々と・・・>くそ;家族内ならいいけど大勢の中では態度が悪くなるって・・・と言う現実を見た。息子1号はうだうだと文句ばかり言い>待ち時間が長いためにその待ち時間の間ひまひまだと姿勢は悪いし・・・なんていうか中学生らしからぬ態度。息子2号の方は1号とはまた違って保育園の時のお友達がいたのに恥ずかしがってなのか、挨拶しようとせず意固地になって親として非常に困った>でも、低学年なので許せる範囲。
なんだか確かに家庭内の少人数と大人数では・・・と言う現実を目の前に見た気分だった。ガックシ