やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

きつかったらしい

母はカナダから帰ってきて体調不良。相当キツイ内容だったらしい。だからさーいい年した人はたくさんのものを見るようにしないで、じっくりと一カ所にとどまって回った方がいいと思うんだけど、移動移動のヒコーキ移動の旅行だったので、父は腰が痛いと、母は毎朝気持ちが悪いと。
・・・
ほんとにさー><。。勘弁してくれよって感じ。ゆっくりモードの海外旅行企画の方がいいと思うけど仕方がないそう言うプランだったんだもんねぇ。話を聞くと楽しそうで良かったなぁとは思いますけど。どちらも70才過ぎ・・・もうちょっと考えていただきたい=3。そんな父は昨日から老人クラブの旅行で不在。ほんとに忙しいなぁ。

昨日は姪がきて賑やかな夜でしたけど22時になっても帰らないので、泊まっていけば?と言っても、でも帰るという。22時以降もいそうな雰囲気だったけど母の一言で重い腰を上げて帰宅した彼女。夕方から深夜の仕事をしている娘なので夜になると体が元気になるのかもしれない。自分は22時30分には寝るけどさ(えへw)


そして、今日は自分に用があって姉が来るという電話あり。姉が自分に用があるという時は・・・わけあり。わけありじゃなきゃようのない姉妹。っていうかいつも用があるのは姉の方だけどね。母はもう年だからお願いできないから自分なんだろうなぁと思うとビミョー;;