やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ぐるるぅ

やっと夜にあったお祭りの練習も終わり、あとは週末の本番を待つのみ。今年も踊りに出ません自分だけど子供の姿を追いかけたいと希望。いや待て、よく考えたら息子2号の剣道初段の講習会があったような・・・しまった確認しないとだ。

やっと弁当作成から解放されてうほっとしている今朝。明日は息子2号がマラソン大会のあとに学年行事でスライム作りwの行事が待機。ほとんど学年委員長さんが一人でがんばってくれているので自分は言われたとおりにするだけなので、ほんとしっかりさんで助かります。相談したって決まらないものは決まらないのでどんどん進めてくれちゃったほうがとおもうので、いやほんと楽々と大船にのった気分で・・そんな明日は最後の挨拶担当だそうでう。いやん;;ちょっとそれじゃぁらくらく・・・じゃないじゃん=3
がんばりまっする。
話変わって。
昨日はサクラ大戦のレビュウ小の情報が飛び交って、ちょっと興奮した(笑)最後らしいですコレが。好きになって終わりが見える・・・短い。いや好きになったのが遅いとも言うんだろうけど。行けたら行きたい。でも・・金が・・・チケット代が家族でいくとなると・・・ディズニーランド行ける(1DAYパス+2食のごはん付き金額)=チケット代金。うがががが。がくがくがく。もうなんて言うのか、擬音しか発せられないので短期のバイトさがすかな。今年はスーツの仕事が発生しなかったしな。ぐーるぅぅー。

ほんと、7月だけでもいいから(一応チケット代金のために)がっつりと>夢・希望。