やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

夜風は悪いんだよ

昨日は2回目の自閉症の子を持つ親向けの公開講座に参加して、指導計画というのを立ててきまひた。黙々とうーんと1ヶ月でできる程度の計画を提出。1ヶ月後にその報告という流れなので、報告できるように親も支援していくことでどの程度改善されるかということをふまえての目標。こんなのやったことないぞ;ってかんじで、引きそうなんだけれど(汗)せっかくだから、が・・・がんばろう。日記にまとめるのも面倒だからしばらくブログ使って報告のメモつけようかな。んだんだっそれもいいかもしれない。最近なんかブログをかいてないから丁度いいかもしれない。

そんなこんなして家に帰ってきたら声が出なくなっていた。帰宅は21時〜片道50分。とおいな・・・・ふっ

今日ははま組に息子2号を連れて行く日でした。夕方また新潟市内に・・・ガソリン使うなぁ=3
でも、昨日講座参加のために使った道が意外と近そうな感じだったので、それで行こう。海沿いの夕日ライン通るので晴れてる日は気持ちいいだろうなー。昨日は夜だったから途中曲がる道間違えて市街地さまよちゃったけど(笑)今日は明るいうちに帰ってこれるので間違えないだろうから安心。

地図無しでも平気で、どこでもさまよっちゃう自分が実は好きだけどガソリン高いからね;;さまよわない方が効率的何dなろうね。えへへ。車にはカーナビ付けない派な自分wカーナビより地図を見たい!!>カーナビ設置したらカーナビがいいんだろうなとは思うんだけど;カーナビに指図されるのきらいざます!他の人の車に乗っても、もっと裏道あるだろーとかつっこみたくなるダメ大人wでへw