やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

子どもエトセトラ

息子2号:すぐ起こる瞬間湯沸かし器。ちょっとでも思うようにならないと困ったチャンに変身。
息子1号:すぐにぼーっとする。朝も夜もお。でも話し出したら止まらない。最近旦那ととっても仲良くお話ししている。まぁ注意されるのは子どもだろうと大人であろうといや何だろうとは思うんだけど・・・;イマイチ対処に困ってorz

気を取り直ししてw東京の宿予約は既に済み・・・でも悩む。どうやったら安く上京できるか(親子三人分)それが問題。頭使ってノートにメモして(笑)安いリスト作ってみたり。安い夜行列車のプランが乗車21日前じゃないと買えないと言うのも不安。バスにするか;どうする><
そんなことばかり。あきらめてTYOプランで天王洲のシーフォートにでもとまっちまうか!?そうすれば新幹線と宿泊でお得っぽいのではとか。片道だけは新幹線を使う!とは決めているんだけれどなぁ>息子2号・新幹線初体験だし。