やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ばっちゃんよりも高く

息子1号微妙におばぁちゃん(自称昔147cm・今は142cm)の背を超しました。
嬉しそうでした。
声も変わっている最中のようで、日々声が微妙に低く変わってます。

息子2号成長の歩みの記録を学校から持ち帰ってきました。
ボール投げや幅跳びらしき記録が伸びてました。50m走はタイムが短くなっていたし、身長も120cm超えています。

みんな微妙に成長している。

ああ;今月のガンガン読みました。>やっとねw
エドのあのコートの赤い色のわけがかわいかったなぁ。

みんな成長してる・・・とおもった。マンガも進みはじめたし息子も伸び始めたし(笑)鋼の終わりが近いような感じがしてちゃんと読めなかった。単行本になった時にじっくり読みます。

なんか老いるわけだよ自分。なにやってんだか。ホント
年をとったとしても自分は自分。前に止まらないで進むんだ。仕事終わらせて仕事探そう(矛盾してる表現)