やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

カブトムシが

GWに行ったキャンプ場(うまみちキャンプ場)で、もらったカブトムシの幼虫が成虫になったようです。自分は好きじゃないから見てません=3
でも、ブーンブーンと何かが飛んでいる音が響きます・・・もう、夏の風物詩状態のように毎年毎年カブトムシがいるよ(涙)>カブトムシが虫かごで元気に・・・(遠い目)2匹もらったと聞いていたのに、なんだか雄雌2匹ずつ成虫で無事に現れたそうで・・・・いやん;;夏が来たなぁとシミジミ思うこの「音=カブトムシが暴れて飛ぶ音。(笑)」
自分は全然虫に興味ナッシングなので、面倒は全く見ない(見たくない)人なので、旦那が面倒見てます。カブトムシのどこがいいのかさっぱりわかりません自分には(しくしく)昆虫は嫌いだよ!!>叫ぶ