やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ほんとに

そんな最終日にプリント山ほど持たせて、「学校で嫌がってやらなかったプリントです。家でやって明日もたせることができれば明日持たせて下さい・できなかったら夏休みに」とか書かれても、あれだけのプリント昨日今日やってなかったわけがない。今までたまった分を渡されても・・・正直困る。その都度くれないとなんだよ・・・っていうか先生;夏休みにやって下さい前提のつもりだったんだろうと憶測立てちゃうよ。げふん。でも、授業中にやるべきテストを全部お持ち帰りって!!なっとくできなーーーーーーい><
今日は仕事で家を空けていた自分不在が悪かった&息子2号は午後から帰ってきていたから、その時間にやらせなかったうちの旦那がまず悪い+帰宅してすぐ連絡帳とランドセルチェックしなかった旦那が悪い。大人がちゃんとしなかったのがすべてが手遅れとなった本日。
まだこの時間・・プリントやってます>息子2号。小学生が起きてる時間じゃないよね・・・うう;。