やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

保護者面談

いってきた。
・・・はじめて行ってよかったと思えた面談でした・・・。クラスがかわって環境が変わると言うことが結果としてよかった>みたい。学校もそう言うことをふまえてのクラス編成をしたと言うこと。
うん。ホントによかった。

そんな息子1号は、日々声変わりが進行中・・・こわー;微妙に変わっていくのがさらにすごいなぁと。あの声では小学生とは言いにくい状況へ。やはり無理がそろそろ・・・無理あるよなぁ;;うううーん。

あんど息子2号は毎日宿題地獄の日々。集中力皆無の息子2号は本日夏休みの学習プリント完了。あとは1学期やり残しの漢字スキル!の漢字練習用のドリルのみ。うがががが・・終わらないとおかーさんは、仕事が手につかんよ=3。それから重い腰を上げて新潟市サポートセンターへ電話した。なんていったらいいかわからずどだどだーっと言いたいことを言ってみた自分。相談と言うことで、いつになるかは郵送で来るらしい>何かそれもどうなのよ。都合の悪い日のみ伝えただけ。親子じゃなくていいらしいのが気が楽だ。いつになるのかなー・・・早くても8月末だろうと予想。

あいかわらず、子どもに振り回されている毎日。


そうだ明日は息子1号が、模擬テスト参加のため弁当作りしないとだった=3 息子1号ひとりで新潟までいって、さらに乗り慣れないバスに乗って・・・テスト会場までたどりつけるんだろうか>うあがががが>その前に弁当作りのために早起きしないと!!