やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

いろいろだよ

旦那は仕事見つかりそうですが・・・なんだかなーってかんじのところだけが採用通知いただきます。これがいいねと言うところからはいただけません=3 ああ、せつない;;
息子1号は、まだ夏休みのドリルが終わらない。このままじゃぁ月末のショウを見に行けない。ううう;大丈夫なのか夏休みの宿題><。。そんな息子1号は木曜日から、夏期講習会参加のために電車で新潟駅まで通学。おかげで毎日弁当作り。それも今日で終わり>ほっ
息子2号は、夏休みの宿題プリントは終了だけど自由制作がまだ。今週末はサッカーのキャンプに参加。親元を離れて何とか泣かずに参加。体調不良になったらしいけど元気モードの帰宅。前日行きたくない離れたくないと大泣きしたのがウソのようだ(爆笑)

自分は諸々煮詰まりモード。仕事はかどらないどーする!!ぎゃうー状態。修正の嵐に大反省モード継続中


とりあえず東京行きの安チケットゲット済。本当は行きが新幹線、帰りを夜行電車にが希望だったが、金曜日の夜行が満席のため帰りが新幹線に変更。とりあえず3人分。旦那は未だどうするか悩み中>おい;

あれよあれよと夏が終わる気がする。うわぁぁぁぁ自由研究どうするんだ!!>息子の宿題なのにね;;めそめそ

とりあえず、明日は、息子1号をはま組へ連れて行きソーシャルグループ活動に参加させる、息子2号の件もサポートセンターから連絡あり来週行くことに。なんだか子どものことの予定ばかりで・・・しくしく。