やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

これから

今月最終週の東京行きをエネルギーにして、自分のやる気モードへエンジンかけて仕事しなきゃと思いつつ、家族4人東京行きをどうするかとかプランを練ってばかりで(反省)。うがががが=3
とりあえず、予約を取ったホテルは東京タワーへ30分も歩けば付きそうな距離だし、ポケモンセンターも当然歩ける距離。テレビ東京のキャラショップがあるらしいから、ケロロ軍曹目当てで行こうかなとか、お台場へお近いし;そうだ東京ミッドタウンって何だ?と観光モードでうにゃうにゃとMAPみている時間が多し;;上野動物園どうしようかなとか・・・(笑)


気を取り直して、とにかく明日から半・平常モード。旦那は仕事に行き始めます(とりあえず・パチパチパチ(心境複雑))お弁当毎日作らないとダメなことが自分にとっては涙;でも、仕方がない!がんばろー。
さらに、息子1号も部活が盆休み終了で2週間ぶりに開始>顧問の先生のお休みが長かったよ。
息子2号もやっとラジオ体操開始!
あと少しだよあとすこし><。。→夏休み終わりモードに入り、夏も終わったかと思うほど涼しい昨日今日。窓全開で寝る日々は涼しすぎw毛布かけて寝てる自分だす。