やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

すたーと

9月がスタートしたので、昨日からお弁当作り開始でした。ええ;今日もがんばったさ。
でも、あついんだよ;あの秋のような感じはどこいったのさ〜〜
くそあじ
くそあじ
くそあじ

うだうだと;しているうちに東京での出来事なぞ書きたいんだけど;うだうだー継続中。観劇した「サクラ大戦 歌う大紐育3 ラストショウ」は楽しかったです!!子どもも楽しく「うぼぼーw」と言ってます。笑うシーンには子どもは明確に反応するものだと思った。息子2号は静かなシーンになると眠くなるとか言ってたけどさ=3 息子1号は流石に中学生なので、眠くなることなく楽しんだって。しかし、お客様が総立ちになると;全然ステージが見えなくなって○×△□・・・SS席意味ねー(笑)
初日観劇のSS席のG列(すなわち7列目)はめちゃめちゃ舞台と近かった。
通路側にいた息子2号と自分は舞台から下りてきた双葉役の笠原留美さんに握手してもらうことが出来ました。びっくりwキャストの皆さんステージから下りてくるので;;ぎゃおす★なショウでした。

ちなみに2回目はS席で2階だったけど舞台全体見えてよかったwしかも、着席してなきゃいけないから前がよく見える。子ども達は、2階席最前列に座れたのでよく見えたと喜んでいた。そんな2階席にもキャストさんがやってくる!びっくりだったよ。そんなこんな楽しいショウを見るのが本来の目的!・・・・だったはずなのに。ディズニーランドにも大雨の中行ってきました。雨だから行く予定じゃなかったのに、晴れてたのでつい;でも、大雨になったよ(爆)そんなこんなの3泊5日のお出かけでした。
時間があったらちゃんと東京お出かけについて書いておきたいなぁと思ってるけどどうなるやら。