やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

雑多にそのままだらーっと

  • だらだらーっと自分的な感想とかメモ:
  • 相変わらずすぐ切れちゃう母親状態だよ大反省。
  • でもでも、でもなぁ;でもでも!な状態。
  • たとえどうであろうと!普通にもいろいろあるけれど・・・なんとか暮らせるって幸せだ!
  • サッカーの練習は6時までだけどもう真っ暗・・・日が暮れるのが早くなったなぁ
  • 修正電話が//orz待ってる修正の連絡が無いのが、ちょっと心配
  • アイシールド久しぶりに立ち読み:すごいよセナ><。。なんかかっこいくなっちゃって。
  • のだめ休載か・・仕方がないよね。復帰楽しみに待つよ。