やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

でかけてきた

結局、お洗濯2回したあとに出かけたので、夕方に新潟SATYへ・・・何となく出かけたので、特に用もなく、子供だけがおもちゃゲットで大喜び。とっても、遅いお昼と早い夕ご飯のラーメンを食べて岩室温泉へ。嵐の湯という岩盤じゃないんだけどミネラル豊富で汗が出るお風呂?というものへ家族で言ってみる事に。バースデーはがきが来ていたので大人だけは半額ww
たっぷりと汗かきかきして帰宅。たまにはいいよね・・・ちなみに久しぶりのお出かけここのところ運動会だっ!試合だと!イベントばかり。このあとも選挙だ!中学の文化祭だの、地区のイベントだの、小学校の文化祭だのとイベントが多い秋;

旦那の仕事が変わって、土曜日とか祝日が旦那の仕事があると、車を使って出勤することが多いので、なかなか自由に遠出が出来なくなった。図書館もいけない(車使わないと新潟市図書館いけない=3)そのうち車二台必要になるのかな・・・はー
おっと、旦那は明日もがんばって仕事!自分もがんばって弁当作る!毎日22時に寝て5時起きというなんだか健康的なのかもしれないけど、ちょっとびみょー。