やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

おわったので

シムピープルやってます。
なんだかいろいろカスタマイズ出来るらしいけれど、もう、古いソフトなのでダウンロードに挑戦したけど無かったとか・・・過去にタイムスリップしたい気分です。もー!!探しものが見つからないって感じで・・・げふんげふん。

うだっと毎日、お弁当作って仕事行って帰ってきてみんなの夕ご飯作って子供に宿題させて、風呂は行ったりネットチェックして真っ先に自分が寝る。本当にこれだけの平日。仕事中も人と話すことなく黙々と>これが一番疲れる;いろんな意味で息抜き少なすぎ!来週はぷーたろーですが、また息子1号がハマ組のWEEKなので、つれていたりしないとだ。仕事探すぞー!>今度こそ本気!マジだぜぇ!うっひょーと気合い入れてシムピーして寝ます。お休みなさい(爆)