やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

さむいはず

外は真っ白に。うっすら雪化粧です。

本日は息子2号のサッカーの日で車で送り迎えしなきゃいけない日。運良く旦那が早く帰宅したので頼むことに。体育館までの送りは良かったけれどお迎えの時は外はうすら真っ白状態。迎えに行った体育館の方が降りがはげしかったらしく、またタイヤがノーマルなので、滑ってこわかったと旦那の話。タイヤは朝晩の冷え込む時間帯には運転する予定がないからまだかえたくないんだけどなぁ;どうしようか。昼間はきっと車の多い通りなら、雪降ってもとけてしまうからあまり問題ないわけで・・・と、いうことで悩む。

明日は息子2号が校外学習だ;旦那も朝早くでになったと言うことで・・・寒くなったので起きたくないのに朝早起きだなんて。うががががが。

とにかく子供は雪ふったーwと大喜びww