やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

お手紙かく

息子2号からのサンタへのリクエストミッションは無事に答えることが出来ました=3 よかったよー;サンタへお手紙かいたりする息子2号には、兄弟の違いを見せつけられました。みんなそれぞれちがうんだぁなと。寝る間際に折り紙を折ってお手紙かいたわけだけど、旦那がそれをみて英語でお手紙を書いてポストに入れました。英語なのでさっぱりです。しかしド去年のサンタの写真が印刷されていたお手紙で、何とも言えないお手紙でした。しかしまぁ、ポストから手紙を出してみた息子の様子は・・・それなりに嬉しかったようです。

そんな中、今年初めて枕元にプレゼントがなかった息子1号は、わかっていたけどやはり少し寂しかったようで(汗)・・・やはりクリスマスのブーツは前日のうちにやらずに枕元がよかったのか・・・びみょー。がんばれ中学2年生!

今日は、これからケーキ作りです。子供にデコレーションさせます。気長に寛大な心で(笑)対応したいと(大げさ)


ああ、昨日の面接で採用になりました。一応正社員で三ヶ月間の試用期間いです。やってみないと何とも言えないお仕事でしたが、とりあえずやってみようかなと。三ヶ月後それなりに成績残せなかったらやめることになりますけど(爆)10年ぶりの社員さんです。親会社は以前派遣で行ったこともあるところで、正直・・・その企業に勤めることは歓迎出来ない部分もあるのが本音です。いろいろまた勉強しないとわからないことだらけですが、来年そうそうから出社です。大丈夫なのか自分><//はひー