やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

年末だよ!みんな休み状態が足音を立ててやってくる

机周りを整理してます。不必要そうな書類とか、DMとかまとめて捨てようと整理をしているけど大事なものまで捨てそうなので、何回も見直してからゴミ袋へ(汗)。年末のゴミ収集の最後の日はいつだったっけorz 今年度は焼却場への直接持ち込みにもお金がかかるので(笑)、ガソリン使わなくてもいいように出せる物は収集日までに出そうと=3

何にしても今年もあとわずか。がんばって整理しておこう!じゃないと紙の山がすごいんだもん!!
ってなことでパタパタしてます。しかし、紙の山から年金特別郵便発見。まだ出してません>今探し当てたわけだからね。そういえば旦那が会社やめたので国民年金の請求も届きました>今まで3号さんだったからね。いやんwこまった未納中です。
案内をちゃんと読むと、年金の支払いはコンビニでも今できるんですか!すげぇな!しかもクレジットカードもオッケーとは!!今度手続きしてみようかな。どちらにしても来年になるのか・・・年内の空いている日は今日が最後だな。
おっと銀行は30日まで平日営業>メモメモ

しかし今日も風が強い1日のようです。空は、晴れてきて青空が見える。

お昼何にしようかな。
そうだ息子デコレーション作のケーキがまだあったっけ(笑)お昼はラーメンにしようか>自分的には高カロリーが気になる。うわわわわ><ダイエット(それなりに)がんばってるのに!