やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ポケモンカード

子供につきあって一緒に遊びました。なかなか終わらなくてしんどかったですが、子供は喜んでくれます。一緒に遊ぶという行為は自分しかしないのでorz 年末年始ぐらいはとちょっと遊んでみた。今日は息子2号とだったので、きっと明日は息子1号が遊んでーとか言いにこられそうで(爆)
とりあえず、お正月はバトルしようねと約束していたので断れないな>仕方がない。

しかし今年のゆうちょは年始はATM止めるらしいので、悩み中。手数料取られなくて良かったのに>しかも全国どこにでもあるし。今回はシステムの関係らしいけどちょっと残念だな=3

銀行は30日まで平常営業なので、30日は混むだろうけど新潟市内の銀行へ。みずほ銀行は都心じゃメジャーでも地方じゃマイナー(笑);窓口内のは面倒だけど、今さら全ての引き落としの手続きを変えるのも面倒というのも事実。既に新潟へ引っ越してきてから8年以上現状維持。そのうちかえた方がいいのかなぁ。