やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

なんだかなんだか

旦那の方が帰宅が早いので、いろいろとご飯準備お願いしますとは言ってみたものの・・・母がやっちゃってくれてますorz困っちゃうなぁー状態です。やってくれるのはいいけど・・・出来れば旦那にやって欲しいのにとか思うんだけど母の立場からはやらなくてもいいのなのかもしれない。
しかしそれじゃぁ困るんだよ;自分でやることを学習していただかなくてはいけないのにと心配中。誰だって急にやりなさいと言ってすぐ出来るわけでもないもの=3 わかって欲しい。そんな自分は今のところがんばって明日の夕ご飯の準備を夜または翌朝、お弁当作りの間にしてみたりとバタバタやってます。やはりやらなくてもいいという母の言葉は気持だけもらって、出来るだけのことはしないとやらなくなるのは簡単でやり続けることが大変なわけなので・・・せっかくの言葉は言葉だけもらって状態。
正直どこまで出来るのかわからないけど、旦那が期待出来ない事実に、自分がやらなくちゃいけなくなるのは正直ちょっと辛いけどしょうがない。せっかくなのでがんばるだけがんばって痩せてみようかとwwww


しかし、長い人生で8:30出社の仕事はマジ初めてなのでほんとキツイ(爆)思いおこせば初めて仕事したところは10時出社w次が9:30出社、その次から9時出社・・・なんな人間なので、今の自分はすごいぞ!!会社の朝礼でラジオ体操したり、社訓をいったりと初めて体験のオンパレードです!!いろんな意味でおもしろいよ状態です。

仕事に関して今のところ、仕事はあるようで無い状態。何をどうしたら・・・電話も会社名複数あるので良く見て取らないと社名間違えてしまいそうなのが恐ろしい。本日w初・電話出ました。きんちょーで声が裏返ってました(大笑)ってことで電話トレーニング中です。