やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

力足らず

夕ご飯を毎日作れていません。休み明けの日とかは元気のせいかちゃんと夕ご飯の準備をしてから仕事に行くことが出来るんだけど・・・な毎日です。揚げ物とか家に帰って揚げよう!と思うと母がご飯準備していたりで;;当日の朝に作るのは朝が寒いこともあって起きれないということもあって、なかなか出来ない=3 と、なると帰宅後夕ご飯のあと作ると言うことでやってます。
揚げ物を前の日から作るのはだめだしなぁーと言うことで煮物系です。味噌汁も明日の分を用意したりと真夏になったらどうするんだ!くさるじゃんと思いつつ今のところ夜対応。こまったー何とか早起きして作んなきゃ!と思いつつも布団からでることのできない意志の弱い自分>< 寒い間は夕ご飯は前日対応;夏になったら早起きで作ろう!とか;それまでお仕事しているかも微妙だけどね(笑)

ちなみに昨日の会社の新年会は、不安になることだらけで内容を聞いてしまい;この会社で生き残れるのか不安だった事にさらに不安が重なることばかり・・・・何てったって一昨日でやめた人もいるし;うぁぁぁぁな感じ。とりあえず、とりあえず今もらった仕事だけを処理するのが精一杯の毎日。