やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

寒くなって

この前の天気がウソのような状態で、冷え冷えとしています;;家の中も冷え冷えと・・・さむいよー。新潟駅は結構積もっていたので期待して帰宅したけど地元の駅に着いたら「あらら?」雪は積もって無くて、うっすら雪化粧;なんか寂しい。雪はこっちの方が多いはずなのに不思議だ。


2月も半ば過ぎて、やっと一つ決まった仕事が回ってきました。来月アップの仕事でぶーになります。やっとだよ・・・不安だけどね。何とかやっと1サイト作れそうです。このまま仕事しないでやめることになったらと不安だったのでがんばろうっと。通勤に慣れたとか言いながらも、昨日は寝坊した自分でしたけど今日はさすがにがんばって起きた。明日の朝もがんばるぞっと>でも寒そうだからいやだなぁ(矛盾した心)

そのうちまたcssの記事書きます;全然日常生活レポートとかしてるこのブロク;;なんとかするぞ!