やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

そろそろと

祭りの準備でおしらせとか、たいこの練習とか・・・微妙に子ども(小学生のみ)忙しいです。さすがに低学年じゃないので、練習は参加したら勝手にやってくれるので楽ちん。

仕事も来月で終わるので、それに向けてラストスパート。これでエロサイトともお別れ♪別件でお仕事紹介してもらったけどそれはあっという間の7月まで仕事。ほんとにそのあとお先真っ暗。何とかなるといいなぁ★>前向きに(笑)
知人にHPの以来もらったけれどボランティアなので・・・是非その人に有名になっていただき、それが縁で依頼をもらえたらなぁとドリーム(爆)ドリームじゃ無理なので来月末には仕事探しに行こう!
ああ;でも今回はじめて講師の仕事で出張仕事もらえたので、2泊も^^うれしいなっ>でも予習しないといけないのが玉にきず;さて久々に人前で話できるかなーと心配(えへw)



それから定額給付支払い開始の案内がやっと来てウキウキと郵便局へ行ったらまだ入っていなかった。しくしく。いつ入金になるのかなぁ。
楽しみにしているのは↓これ(笑)
Mac ソフトのことなら act2.com
macソフト買いたいんだけどなぁ。act2さんのセールは毎回欲しい欲しいと言いながら・・・なかなか買えてなかったので今度こそ(爆笑)気合いをこめて、でかいバナーはってみた。