やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

おきた

おきた・・・なんて言うすばらしい言葉ww
息子2号は祖父母と旅行にいっていて静かだ。ちなみに息子1号は間もなく学校が始まるので宿題やっていただかなくては!状態>受験生だけど勉強できてないだろうな(爆)そんな息子1号も先ほど起きたみたいだ(爆笑)
先週後半から家族を顧みない生活だったのでそろそろ顧みようともったら今日は夕方から打ち合わせだった。ゆうごはーん作って行かなきゃかな(ちっ)17時打ち合わせって事は15時台の電車に乗らなきゃ>夕ご飯作れるか心配だけどなんとかしなくっちゃ
起きて早速、Windowsアップデート。macの画面にVistaの画面が・・・すごいなぁ。現在Office2007インストール>認証でひっかかったけれど電話かけて認証解除した。そんなにインストールしたんだっけ??このOffice 。でも、認証解除はオペレータが出ることなく終わったのでちょっと面倒だけど気が楽だったよ。確か2002verの時はオペレータ山河出て対応された記憶が(笑)時代が変われば手順も変わるんだ^^

さてと夕ご飯の心配(はやっ)と息子1号のご飯の支度しないとね。